山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

検索。

南陽 美容室」でTwitterが!!
南陽市 美容室」でこのblogが!!
検索にかかるようになりました(゚´▽`゚)わーい!
2~3ページ目ですがなんとか検索エンジンに引っ掛かりました!
Twitterを始めた頃は周りで誰一人やってなくてむなしくて、誰にも共有されない、ただの独り言になってました(笑)Twitterを検索対策に薦めてくれた友人に「本当に大丈夫なの??」と疑ってしまった。ごめんよ~(゚ーÅ)
やっぱり「米沢市 美容室」ではかからないですね(o′З`)bちょいちょい「米沢市」ってワードいれてるんですが、層があついのかな。

南陽美容室ダブルエーw.a米沢