山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

天気よし。

天気がいいので窓磨き♪磨くってよりかホースでシャーって水かけて拭くだけですが(笑)花粉が飛んでるのか細かい粒子がついてる。黄砂きてる!?外装黒いから目立つなぁ。こまめな掃除ですね。私の車も黒だから春は汚くなる。ほっとくと車好きでキレイ好きな旦那さんに「きったねー車!!」と怒られる( ノД`)約10年続く恒例のやりとり…。
店の正面のガラスはお店の顔なのでいつでもキレイにしてたいですね♪
f:id:hairsalon-wa:20140401145238j:plain

今日は来年近くの赤湯小学校に入学する女の子が来てくれました(´V`)♪可愛くなって良かった。いいなぁ一年生は。キラキラして眩しかったです(*´Д`*)

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市