山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休みの日。

今日はお休みです。仙台に買い物へ。増税前だし(笑)私はバスと電車派です。JRなう(´V`)♪一人で仙台運転は疲れて…。だったらバスや電車で寝てたい。春休みだから可愛い私服の学生さんが多いです♪
久しぶりに朝はゆっくり寝てました!旦那さんには弁当を買ってもらって(*_*)旦那さんは今日は日付変わってから表示価格の変更の作業があるみたいで帰って来るのは夜中の2時すぎるみたい(o′З`)bきっといろんな会社の人達は今日はバタバタなんだろうなぁ。

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市