山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ツヤ色。

f:id:hairsalon-wa:20140313121347j:plain
落ち着いたツヤ色に。ブラウンベースにツヤ感が一番でるバイオレットをたっぷりまぜました。色落ちして黄色になってしまった毛先にはバイオレットがキレイに入ります。イメージはチョコレートのようなツヤ感(´V`)♪カラーとヘットスパをして、毛先しっとりの根元ふわふわの仕上がりに「きれいなお姉さんみたい!!」と喜んでくれました(*´∀`*)良かったです!

オノさんよりかわいいお花をいただきました♪飾らせてもらいます(*^^*)ありがとうございます♪
f:id:hairsalon-wa:20140313213533j:plain

南陽市美容室ダブルエーw.a米沢市