山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

工事途中。

f:id:hairsalon-wa:20140223182223j:plain
工事途中。
なんだかわかんない!?(笑)
これはカウンターです。建築士の方につくってもらいました。隣にもレジカウンターがつきます!だいぶわがまま聞いてもらってます(゚´▽`゚)オーダーなのに既製品よりも安くすんでるんです。

f:id:hairsalon-wa:20140223182300j:plain
これが、カットするときに座る所と手前の壁に鏡が設置されます。よくわかんないですよね(-д-)できたらのお楽しみです(*^^*)天井を普通よりも高くしてもらい、狭くても圧迫感がないようにしてもらいました。うちの敷地は狭いから結構、道路ギリギリまで建物きてるんですよね!
最初の図面も4回も書き直ししてもらって、狭い中で駐車場の確保や雪置き場、また自宅の生活スペースも確保してもらって。建設会社の方には色々困らせたと思います(;_;)でもようやく形になってきて夢が実現する日が近いです(´V`)♪
いい建設会社に出会えました♪♪

ちなみに南陽市の章和開発っていう南陽市で一番大きいところかな!?不動産屋を何軒かまわったけど、本気で話を聞いてくれたのはここだけでした!まぁ、怪しい小娘が、「美容室だしたいんですけど土地物件ありますか?」なんていったら普通の大人は相手にしないですよね( ノД`)でも章和開発さんは真剣に話聞いてくれました!その時に「もうここで出すしかない!」と思いました。一年以上前の話です♪



南陽市 美容室 w.a(ダブル.エー) 米沢