山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2019-03-12から1日間の記事一覧

親子リトミックに行ってきました。

先週の日曜日に まほらであった親子リトミックに行ってきました。 とても楽しんできてくれたようです♪ 生の音楽を聞かせる事ができたし、体を使って音楽に合わせたり、表現したり良い経験を積ませることができました(*^^*) 手を離すと逃げ出すまで成長しまし…

今日のお客様。パーマ。

今日のお客様です。 カットとパーマとトリートメントでご来店です♪ パーマは緩すぎず、強すぎずのカールに。 一番このくらいのカール感が人気です(*^^*) 今回も仕上げは流さないトリートメントだけでナチュラルに仕上げました。 トリートメントをつけるだけ…

予約状況。

早めにご予約いただいたお客様 本当にありがとうございますm(__)m おかげさまで 3/28日(木)までいっぱいになりました。 29日(金)は14時から キッズカット お一人様のみ空いています。 30日(土)はいっぱいになりました。 31日(日)はいっぱいになりました。 4/…