山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2018-04-02から1日間の記事一覧

予約状況。

春は髪の生え変わる季節です。スパで頭皮をスッキリさせるのもオススメです♪ しっかりコースのヘッドスパから、お試し感覚のミニシーズンスパまで スパメニューはありますので、この春にぜひお試しください(^-^)/ ミニシーズンスパ 春バージョンが特に人気で…

お花見。

今日は福島の信夫山へお花見に行って来ました♪♪ 満開〜!!!! そして、高速で行ったから近~い!!!! 南陽ICから飯坂まで乗ったのですぐでした♪ 福島入ったら桜が見えてちょっと感動です。 天気も良かったし、いいときに行けて嬉しかったです(*^^*) あっ、ちゃん…

入荷しました。

日焼け止めスプレーいっぱい入荷しました♪ 全身用なのに、すごいサラサラします!! そして日焼け止め効果マックスのSPFとPA値。これ一本で髪も肌もOKです。 しかもいい香り♪ まだまだ日焼け止めにはちょっと早いですがお店に置きますね(^-^)/ コロンとした小…