山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2017-12-12から1日間の記事一覧

冬期駐車場のお願い。

いよいよ雪の降る季節になりました。 駐車の際は端に寄せて駐車をお願いいたしますm(__)m お店の駐車場は2台分は確保しています!夏場は3台は停めれるのですが、除雪で狭くなります(>_<) そして、下の白線はただの「コンクリートの収縮を調整させるゴム」で…

今日のお客様。ハイライト。バレイヤージュカラー。

今日のお客様です。 カットとカラーとトリートメントでご来店です♪ カラーはハイライトを入れました‼内側からインナーカラーを入れています。 落ちついた色味のベースに、ブリーチでハイライトを入れています。 表面は細かいハイライト。 内側のインナーカラ…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カラーでご来店です♪ 落ちついたアッシュ系に。こちらのお客様は何度もアッシュ系を重ねてもらっているので仕上がりの透明感はとてもキレイです♪ とてもキレイに染まりました。 仕上げはトレンドの毛先外はねにしました(^-^)/ ありがとう…