山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2017-10-14から1日間の記事一覧

ありがとうございました。

今日ご来店のお客様より保湿クリームをいただきました‼ ハロウィン仕様の袋に入って、可愛いらしいです♪ 乾燥し始める季節でクリームは有難いです!! ありがとうございました(*^^*) 一年ぶりのカットでキレイ仕上がり良かったです♪またお待ちしてます♪ 今日は…

今日のお客様。ありがとうございました。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは肩下まであった髪をばっさりとカットしました(^-^)/ 癖をいかして動きのあるボブスタイルに。仕上げは流さないトリートメントをたっぷり馴染ませセミウエット状にしています。 毛先はちょいハネさせ…

今日のお客様。

今日のお客様です。 お呼ばれセットでご来店です♪ トレンドの波ウェーブをいれたまとめスタイルです(^-^)/ 心配な雨もギリギリふらず良かったです。 しっかり固めるのですが、それでも雨降ると崩れるのが心配ですよね…。 ありがとうございます。 またお待ち…