山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2017-09-20から1日間の記事一覧

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーとトリートメントでご来店です♪ カットは毛先の傷んだ髪をキレイに取り除き、動きのあるロングスタイルになるように調整しました(^-^)/ カラーはアッシュ系をベースにバイオレット(紫)をたっぷりめに入れています。 落ち着…

今日のお客様。ありがとうございました。

今日のお客様です。 カットでご来店です♪ 軽やかなショートヘアにきました。 表面に少し段差を入れ、毛先にも軽やかに見える動きを入れています。 元々毛量が多いので、しっかり量を調整しています。 ご来店前に比べると、とてもスッキリとした印象になりま…

予約状況。

予約状況です。 早めにご予約頂いたお客様本当にありがとうございますm(__)m おかげさまで10月1日(日)までいっぱいになりました。 3日(火)は12時からの時間は空いています。 4日(水)は午前中のみ空いています。 5日(木)は10時から お一人様カットのみ空いて…