山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2017-03-21から1日間の記事一覧

お友達から。

県外に住む お友達から、プレゼントが届きました(;_;)(;_;)(;_;) 美味しそうなお菓子とクリーム♪ しかも…このお菓子屋さんは雑誌かテレビで見たことあるような…?多分有名なお店のかな?? わざわざありがとう!!!! 本当に良いお友達に恵まれました(;_;) クリ…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットでご来店です♪ 肩下の動きのあるスタイルにしました。パサつかない様に中と毛先に軽さをしっかりと入れています♪ 軽さがたっぷり入ったので、仕上げの波ウェーブもキレイにきまります(^-^)/ ありがとうございます。 またお待ちして…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーとトリートメントでご来店です♪ カットは毛先に無造作な動きが出るようにしました。やり過ぎない程度に段差を入れています(*^^*) ちょっとの表面の差が仕上げのスタイリングの時に違ってきますね♪ いつもトリートメントも…