山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016-11-12から1日間の記事一覧

今日のお客様。カラーは外国人風。ハイライト・ローライト。

今日のお客様です。 カラーでご来店です♪ 「外国人風に」という事で、ハイライトとローライト。そこにアッシュ系でくすませイメージに近づけます。 元々パーマで毛先に柔らかさがあるので、ハイライト・ローライトの筋のカラーはキレイに仕上がります(*^^*) …

予約状況。

予約状況です。 来週は平日に空きがあります‼ご参考下さいm(__)m 早めにご予約いただいたお客様本当にありがとうございます。 12月の予約もちょこちょこといただいています♪ありがとうございます。 15日(火)は12時すぎの時間は空いています。 16日(水)は午前…

今日のお客様。ショート ヘアアレンジ。

今日のお客様です。 ショートスタイルのヘアアレンジです♪ 襟足の短い所はそのままに ミニハーフアップにしてみました(*^^*) ショートでも編み込みできる長さがあれば華やかになります。 今日は天気も回復して良かったです♪ ありがとうございます‼ またお待…

エストクアル 沢山入荷しました。

流さないトリートメントのエストクアル。 乾燥が進む季節になり、多くのお客様がご購入していただいています♪ リピーターのお客様も多く、私も10年以上のリピーターです。 一時、品切れになりまして… やっと入荷しました‼ 沢山入荷しましたよ(*^^*) もう品切…