山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016-06-25から1日間の記事一覧

予約状況。

予約状況です。早めにご予約頂いたお客様本当にありがとうございますm(__)m7・8月は理美容室は混み合いやすい時期になります‼早めのご予約をお願いいたします。おかげさまで7月10日(日)までご予約のお客様でいっぱいになりました。17日(日)はいっぱいになり…

今日のお客様。ごちそうさまでした。

今日のお客様です(*^^*)パーマとカラーでご来店です♪パーマは毛先中心にカール感のでる仕上がりにしました‼梅雨時期のセットを楽に♪ということで。しっかりめのカールにすると整髪料を少し馴染ませるだけで簡単パーマスタイルの完成ですね(^-^)/カラーは毛先…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーでご来店です♪カラーはマットアッシュに♪しっかりめのマット(緑)とアッシュ(青)で完全に赤みを消しています(^-^)/こちらのお客様は2回目のマットアッシュでしたので前回の残りの色と重なり、とてもキレイな仕上がりにな…