山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016-06-14から1日間の記事一覧

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットでご来店です♪肩につくミディアムな長さに、今年トレンドの毛先のハネを♪はねやすいようにわざと段差と軽さを入れました(^-^)/ハネ感ミディアムは短めの可愛い前髪と、とても良く似合います‼ありがとうございます‼またお待ちし…

予約状況。

予約状況です。早めにご予約頂いたお客様本当にありがとうございますm(__)mおかげさまで22日(水)までいっぱいになりました。23日(木)は午前中は空いています。24日(金)は16時からお一人様カットのみ空いています。25日(土)・26日(日)・28日(火)はいっぱいに…

休日。

おはようございます(*^^*)とうとう梅雨入り…。どんよりしてますね…。昨日のお休みは「雨」…。前の日まで晴れてたのに…。そして梅雨入り(笑)バラ公園に行こうとしたけど、そこは諦めて山形物産館へ♪リニューアルしたから行ってみたかったんですよ‼琥珀堂の「…