山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016-01-02から1日間の記事一覧

休日2。4日までお休みです。

初詣&厄払いに行ってきました(о´∀`о)厄払いはやっとです…もっと早く行かなくては行けなかったのですが…なかなかね…行けないですよね…(^_^)厄年が終わる前になんとか行けました‼これで今年すっきりです‼と思いきや、「末吉」をひきました…。なんかモヤモヤ…(…

休日。4日まで正月休みです。

お正月休みをいただいています♪ありがとうございますm(__)m5日より営業になります。本年もよろしくお願いいたします。休日♪甥っ子と近所のスーパーへ(^-^)/ゲーセンを満喫してきました。人も沢山いてにぎわってました。縁日コーナーとかあって楽しかったです…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(*^^*)2016年もよろしくお願いいたしますm(__)mこちらのblogも誤字脱字等お見苦しい所もありますが、ゆるーく続けていければと思います‼年明けは5日(火)からの営業になります。 予約状況です。5日(火)・6日(水)・9日(土)は予…