山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2015-12-25から1日間の記事一覧

自宅でできるヘッドスパ「リウェイク」。その2。

ベタつきを感じたら頭皮になじませます。こんな感じに↓使ってもサラサラするしニオイも抑制します。午後に使ってもらうと頭が冴えます‼私も頭皮が気にならなくてもボーッとするときはスプレーして頭を目覚めさせてます(^-^)/スプレー後の効果です↓こちらのヘ…

自宅でできるヘッドスパ「リウェイク」。

自宅でできるヘッドスパ シャンプー不要のドライクレンジング「リウェイク」 1296円(税込)の紹介です。シャンプー直後より、時間がたってからニオイやベタつきが気になる方へオススメです‼特にこんな方にオススメです↓気になる午後にシュッとかけてもみこむ…

今日のお客様。商品紹介 自宅でできるヘッドスパ「リウェイク」。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーとトリートメントでご来店です♪カットは動きのあるボブスタイルに。毛先を少し軽めにして動きがでるようにしました‼カラーは毛先のダメージを考えて今回はお休みして、根元中心に染めています♪ありがとうございます‼ま…

我が家のクリスマス。

くだらない記事ですみません(>_<)我が家のクリスマス♪ケーキにモスチキンにコストコのピザに♪モスチキンは今年も後輩に頼まれて買いました~‼コストコのピザは大分前に買ったの切り分けて冷凍してたのがあったので、食べるなら今だ‼と思って食べましたよ。食…