山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2014-07-10から1日間の記事一覧

とうとう蚊取り線香。

とうとう蚊取り線香を置きました(//∀//) 入口に置きます! 先日、大量の虫が発生して出入りするときに大変になりました。ご迷惑をおかけしたお客様がいました(゚ーÅ) 最終手段だと思いますが蚊取り線香を置きます! これで解決してくれる事を祈ります( ノД`) 南…

一夜明け。

朝になり、駐車場には大量の泥が…。なんとか、店と自宅には水の侵入は防げましたが床下浸水したみたいで。でも周りの被害に比べれば大したことはないです!これですんで良かったです。 午前中には泥の掃除を終え、お店は通常営業しています(*^^*) 店の前の道…

えらいこっちゃ…。

大雨により浸水しそうです。避難するかしないかの瀬戸際まできました( ノД`) 夜中に消防署に走り、土嚢を借りてきて、なんとか水は防ぎました。いやいや。ヤバイ…。 もう水は引いて一安心ですが。゚(゚´Д`゚)゚。 お店の方は大丈夫なので、ご予約のお客様は安心して…