山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2014-04-30から1日間の記事一覧

ありがとうございます。

お客様のヤマグチさんよりオシャレなお酒を頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとうございます!!!旦那さんと楽しく飲みたいと思います(*´∀`*)今日で4月も終わりですね♪もう少しで、openから2ヶ月たちますよ。早いなぁ…。openの時は吹雪だったんですけどね(…

コールドドリンク。

コールドドリンクの準備ができました(*^^*) カラーやパーマの待ち時間にちょっとした飲み物とお菓子を出しています♪冷たい飲み物が飲みたい季節になりましたね! 女性の方は冷えが気になるので、温かい飲み物は一年中お出しします♪南陽市美容室ダブルエーw.a…

ピアノの演奏会。

川西でピアノ教室を開いてるピアノの先生がお客様にいらっしゃいます(*^^*)6月1日に南陽市宮内の「くらら」という所で演奏会があるそうです!フラワー長井線宮内駅より徒歩5分くらい。南陽市内のピアノの先生が集まって演奏されるそうです!お店にポスター貼…