山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2014-04-08から1日間の記事一覧

差し入れ。

差し入れいただきました!まさかの!です(´V`)♪ Tさん。ありがとうございました♪ ヘッドスパの予約もしていってくれました。気合いを入れてスパさせてもらいます(*´Д`*) ちなみに、全員のお客様に対して気合い入れてますよ (^-^)ご安心を。南陽美容室ダブル…

遭遇。

なんと。味噌を買いにスーパー行ったら実家の母と遭遇!!!初めてかな。ということで、味噌買ってもらいました(笑)ついでにお弁当も買ってもらい夕飯の準備をすることがなくなりました(笑) 実の母って甘いよね…。 実家に住んでる頃より甘くなった気がします…

入学式。

今日は入学式なんですね(o′З`)b知ってはいたけど忘れてました(笑)Facebook見たら、みんな入学式の記事載せてるし。入学、入園前にカットしに来てくれた子達は髪型きまってたかなぁ。どうせなら私がカットした子は可愛い&カッコイイって言われてほしいですね(…