山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2014-04-07から1日間の記事一覧

イオン天童へ。

イオン天童へ行ってまいりました!広い…。普段歩かない山形県民にとってはいい運動(*^^*) ふらふら見てきて、全部300円の雑貨店で可愛い雑貨購入して、「使ってみんしゃいよか石鹸」の店員さんにつかまり、CMでやってるお試しをしてみた。確かに白くなったの…

入口対策。

店の入口を自宅玄関と間違わられる方がいました。紛らわしくてすいませんでした!今日、正面に看板と店舗入口にmenuと店のロゴを追加して、自宅玄関には、店舗へ誘導する文章をいれた物を設置するように打ち合わせをしました。これで間違がう方も減るかな(o′…

お出かけ。

今日は久しぶりに旦那さんと休みがあったので、午前中に用事や家事をすませて、これから天童のイオン(*´∀`*) 休みの日は、ざわちんの真似が一番だよね(笑)←ちょっとよくわかんなかったですね(笑) 車のBGMはHYのホワイトビーチ。古いよー( ノД`)でも、懐いよー…