山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2014-03-29から1日間の記事一覧

4月の休み。5月の休み。

4月は毎週月曜日と27日(日)をお休みとさせていただきます! 5月は毎週月曜日と13日(火)をお休みとさせていただきます! 祝日4/29、 5/3、4、6は営業いたします(*´∀`*)あやさんは4月と5月に連休を分けてとらせてもらって、GWの休みとします(´∀`)б休み中も…

部活。

今日は4月より新中学一年生になる女の子と小学生の女の子の姉妹がカットに来てくれました。部活が始まるので、ばっさりショートに!切ってる途中に段々可愛くなってくのがわかりました(゚´▽`゚)とても可愛い仕上がりになりました♪私は中学入学の時の髪型は、三…

今日は。

今日は旦那さんの30回目の誕生日♪ 何も要らないって言われましたΣ´∀`交際期間も含め11回目の誕生日。もう11回目となるとサプライズ感もなく…。 今日は増税前だし、スーパーで何か買ってこようかな(´∀`)б私の車はまた一週間放置中。バッテリー大丈夫か!?こ…