山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2014-02-22から1日間の記事一覧

総額7万!?

エネオスの懸賞品。ネットで調べたら総額7万くらいあった!キャンプ用の食器とかコンロとかテーブル、テントまで。いやいや凄い( ノД`) 夏楽しみだね! 山形県 米沢 南陽市 美容室 w.a(ダブル.エー)

手作りpop

手作りpop♪ 言葉で伝えるのって苦手で。これみて興味もってもらえれば嬉しいです(*´∀`*) 押し売りされるの嫌いなので押し売りはしません!私はドラッグストア好きだからドラッグストアの商品も買います(´V`)♪美容室の商品もいいし、市販のもいいやつはいいよ…

エネオス最高♪

なんと旦那様がエネオスの懸賞でキャンプ道具一式を当てちゃった(゚´▽`゚) だいぶ前に懸賞応募したのは聞いてたけど。まさかね(-д-)って思ってました!旦那さまは当たる気まんまんだったから、はいはい!って思ってました(´V`)♪ 段ボール4箱も届いたよ。お店の…

お店の藥

メインの薬剤は決定して、これからサブの薬剤をいろいろ選ぼう♪ さぶって?? カラーやパーマの時に痛まないようにする薬や、あとは特殊な髪(剛毛やダメージ毛)など。普段は使わないけど、たまにあると大活躍する薬です! ん~いろいろあって悩む。 けど楽しい♪…